第519演 行岡医学技術専門学校さま 笑いとコミュニケーション | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

あまりの暑さで線路に影響…JRが遅れてましたガーンアセアセ

どんな暑さや…タラー


全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けします ウインク      
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演ですひまわり


今日は現役看護師、看護の学生さん、教員の先生方に笑いとコミュニケーションで60分の講演でした。



ナースの方々は本当によく笑ってくださいますルンルン
オン・オフが上手なんですよね〜 

卒業生対象の会でしたが、現役の学生さんも、そのお母様も登場照れ

今日も実習生が登場。




得意の腱反射を披露するも、反射が出ずびっくり

代わりに私がやると…
おやまぁなんと爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

これは参加した方だけのお得情報ですキラキラ


とても楽しかった〜
今日来れなかった人は…本当に残念びっくり
そんなご感想を頂きましたチョキ


最後は頂いたシュークリームの早食いルンルン
急いで食べた方が美味しいそうです…



ホンマか!?


 最新刊 第四弾 大好評発売中!    転倒しない人は すでにはじめている  「エアリハ」3つの習慣    http://amzn.to/2ueq7Le       

「見てわかるリハビリ」大好評! 増刷!   http://amzn.to/2kABMec               

復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。       

「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!           

介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。      

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            

ホームページ http://osyaberitation.com            

メール osyaberitation@gmail.com            

ファックス 0745-61-0300