第518演 笑いとコミュニケーション 2ndシーズン | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

大丈夫…この重い空気をひっくり返すのは得意ですからルンルン

全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けしますウインク       
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演ですひまわり   


豊中市事業者連絡会 通所部会研修さまからのご依頼。


前回は豊中市のスキルアップ研修会さまで講演したのですが、そのご縁でまたお声掛け頂きました。


真面目な研修会で、笑いをテーマにしていると、やはり最初は構えられてしまうんですよね…


でも慣れてますウインク


前回にも来られた方がいらっしゃるかもということで、内容をリニューアル。


でも、皆さま初めての方ばかりでしたてへぺろ


テーマを「勇気」から「本気」にバージョンアップしたのですが、初めての試みの割に、私の気持ちは伝わったかなと手応えは感じましたキラキラ



明日からきっと何かが変わるはずです!




お疲れのところ遅い時間にありがとうございました❗️



で、かわいい実習生も頑張ってくれましたルンルン

でも写メを撮り忘れましたアセアセ


いいんです、皆様のおかげでかけがえのない経験できたんですから!


ありがとうございました!!!



最新刊 第四弾 大好評発売中!    転倒しない人は すでにはじめている  「エアリハ」3つの習慣    http://amzn.to/2ueq7Le       

「見てわかるリハビリ」大好評! 増刷!   http://amzn.to/2kABMec               

復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。      

 「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!          

 介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。      ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            


ホームページ http://osyaberitation.com            

メール osyaberitation@gmail.com            

ファックス 0745-61-0300