思い切った! 〜その1〜 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

岩手県岩泉町さまからのご依頼と、北海道千歳市さまからのご依頼の日が偶然に続きましたので、しばらくは北海道に居続けることにしましたてへぺろ

2日前から前乗りして、

女満別空港から…北見市に行きますキラキラ

目的はひとつ!

アドヴィックス常呂カーリングホールに行くこと。

なんや??

LS北見のホームグラウンドや〜ラブ


どこや??

どうやら女満別空港から車で1時間、それしか移動手段はないらしい〜ガーン



飛行機で朝一番に女満別に入って、レンタカーで移動、夕方の便で新千歳に帰ります。

これだけのために、二日間使います!


だって選手に会えるかもしれないからウインク

カーリング体験を同じ会場でできるからおねがい

おひとり様で予約したぞーー! 

カーリング体験めちゃ安いぞーーー!


でも飛行機代、レンタカー代、宿泊費、
めちゃ
高いぞーーー!


でもでも、
お金や時間があるよりも、

ワクワクすることがあるってことが幸せなんやで〜ルンルン


会場は北見市といっても、かなり端っこ。

大好きな、さいはての地。



絶対に会えるウインクチョキ
と信じるプンプン

やっぱり会いたいのは藤澤五月さん。
大好きな永作博美さんに似てるラブラブ


吉田知那美ちゃんも素朴でかわいいキラキラ


まりりんがいたら、腰抜かすやろうなぁ!!



妄想してると
本当に会える気がするから不思議キラキラ


ブームはオフシーズンってこともあり、落ち着きましたが、それでもブログも始まったしウインク




あーー
出発の日が待ち遠しい〜

もちろん、千歳市や岩泉町の皆さまにエアリハを楽しんで頂くことも超楽しみ!!!!!


口コミのお陰で2度目の北海道です。
DMを見て頂いて初の岩手県です。

そのおかげでカーリング体験できます。


皆さんも、ぜひ思い切った行動で
自分の人生を楽しんで下さいウインクチョキ