思い切った! 〜その2〜 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

北海道、北見市へ強行日帰りカーリング体験お一人様ツアー、持ってる俺なら藤澤選手に会える!

を思い付きで企画してレンタカーも無事手配完了。半年も先の話ですが、ワクワクすることはとにかく先に行動して予定を作ることですてへぺろ



そして、最近もう一つ思い切ったことをしてましたグラサン


彼女がデビューしたのが1990年。私が大学生の頃。あーこんな曲を流しながらドライブデートでもしたいなぁなんて思ってました。

それからほどなくして、ライブビデオが発売。

当時は国内盤よりアメリカ盤の方が画質と音も良いと言われていたので、輸入盤でレーザーディスクを購入。

これが7オクターブか…ラブ

すごいキラキラ


ライブの親近感や存在感に引き込まれ、
そして色っぽい魅力にメロメロでした〜


今でも大切に持ってます!



そんな彼女…マライアキャリーが日本でライブをする!ってお知らせがクレジットカード会社からありました。



親父の命日…関係ないかアセアセ



行きたい!でも高いやろうなぁチュー



調べてみると、一番安い席でも11000円ガーン

 

でも…クレジットカード会社の案内には、その席はなく、、、


グレードがVIPの物しか取り扱ってないびっくり



安い方で22000円びっくりびっくり

高い方だと…10万円びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくり照れ


なぜか当たる気しかしないので〜ルンルン
(すごい自信ポーン

当たると10万円なので〜
諦めようと思ったのですがてへぺろ


なんと流行りのミーグリラブラブ


マライアに会えるんですハート
写真も一緒に撮ってもらえるんですピンクハート
レーザーディスクにサインももらえるかも!
何より考えただけでワクワク!!

えーい、思い切ったれ〜


ポチッお願い


予約するだけでハラハラドキドキワクワク。


資金調達のために、大切なモノも売っちゃいました!


当選発表は6月2日。

待ち遠しい〜キラキラ

けど…怖いガーン


見てて下さい。
きっと引き当ててみせますぅ…グータラー
(プルプル汗)





6/2 追記…

ハズレましたてへぺろ
でもワクワク楽しかったルンルン


あまりに悔しいので、10万円の席の発売はありませんでしたが…グラサン