マジック6❗️北海道〜岩手へ LS北見にも! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

昨日の岩手県岩泉町さまからの熱いラブコール&ご依頼で、マジックが一つ減り残り6県となりましたウインクキラキラ

ありがとうございます!!

さらには、この時期に北海道千歳市さまからのご依頼もありますので、うまく日程が組めれば早くも念願の

北見に行きます❗️

カーリング女子のまりりん、藤沢さん、吉田さんに会えたら幸せやなぁ〜

せやろ〜チュー

そしていつか北見市さまでエアリハ講演を開きたいですグー



カーリングの皆さんのブログが始まってますルンルン



今日は2020東京五輪のピンバッジを付けて、レッスンにお出掛け〜




私も全国に笑顔と元気をお届けするよう、
頑張りますチョキ



全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けしますウインク       
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演ですひまわり   

最新刊 第四弾 大好評発売中!    転倒しない人は すでにはじめている  「エアリハ」3つの習慣    http://amzn.to/2ueq7Le      

 「見てわかるリハビリ」大好評! 増刷!   http://amzn.to/2kABMec               

復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。       


「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!          

 介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。      

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            

ホームページ http://osyaberitation.com           

 メール osyaberitation@gmail.com            

ファックス 0745-61-0300