ピンクレディの未唯mieさん、野球の東尾修さん、そして・・・日向亭 葵! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

大変光栄で、とても嬉しいニュースです!

 

http://www.at-s.com/event/article/living/478124.html

 

静岡新聞社さま・静岡放送さまからのご依頼キラキラ

いよいよ関東にも本格的に進出なるか!です。

 

もちろんいつも通りで臨みますが、

ご依頼を頂いてからずっと気になっていることがありました。


例年著名な方が名を連ねてるこの公開講座、

 

今年の他の出演者はどなたかな?と・・・

 

 


気付けば公開されていましたびっくり

 

 

 

未唯mieさん東尾修さんでした!

 

はじめて買ったLPレコードが小学6年生の時のピンクレディのベスト盤キラキラ

 

そのころ集めていた野球カードで大切にしていたのが、太平洋クラブライオンズのカードキラキラ

 

思い出が一気にあふれ出てきました。

 

 

日にちが違うのでお会いすることはできませんが、出演者として並べたことが大変光栄ですおねがい

 

 

 

ですので、もちろん!

10月7日が・・・

一番の盛り上がり!


ご期待ください!!