電車が遅延で空港間に合わずピンチ、そして… | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

午前の講演を無事大盛況に終えて、青森に向かいます。
飛行機を心配してましてが、無事定刻に飛ぶとのことウインク

意気揚々と兵庫県北条町を出ましたが…加古川でまさかの電車遅延。。。

30分遅れで、大ピンチガーン

別ルートを検索しても、電車が来ないと何も出来ない…

なんとか電車が動いてくれましたが、前を貨物列車がゆっくり走っているので、こっちもどんどん遅くなります。。。トイレも行きたい…

三ノ宮にやっと着いてトイレに駆け込み、そこからはじめてのリムジンバス。乗り場も分からない。尋ねても見つからないえーん

走り込んで滑り込みセーフでバスには乗れました。あとは空港に少しでも早く着くことを祈っていると、飛行機はこんな時に限って定刻出発!とのメール笑い泣き

それでも諦めずいると、またメール!

来たーー!

青森行き30分の遅延!


遅れるお知らせがこんなに嬉しいとは爆笑


これで無事に青森に行けそうです。

{8DA65ACA-0A0F-4870-9C3E-A133BA5F32FC}