ザ・雪国 到着! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

やっぱり今年はめちゃツイてるウインクチョキ

電車が遅れても飛行機も遅れ、無事に青森に到着。空港からバスの待ち時間もなく、ホテルは駅前、すぐイトーヨーカドーもあり、晩御飯もこれで安心OK


それにしても…寒い。
足元滑りそうで怖いガーン

バスもめちゃすごい振動凹凸
そこそこスピード出てるし〜

これでこそ雪国!

何もかも楽しみますグラサン


{77961FF7-1457-4C4B-A808-72AB2806488B}

雪の壁びっくり

さぁ、明日は頑張るぞグー
皆さま、お待ちかね…のはず!

(お年寄りはこの雪の中、出て来れるのかな…)

最高の1日にしようキラキラ


そうそう、飛行機もラッキー・ミニオンバージョンでした爆笑

{00120C78-BFC0-43FE-BAD2-7C95F80EFC75}