第391演 初めての島根、安全大会も盛り上げます! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けします  ウインク
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家  キラキラ
日向亭葵のエアリハ講演です   ひまわり


京都の安全大会に参加してくださった方が転勤で島根へ。次回、安全大会を開催する時は私に!と決めていてくださったそうですびっくり

めちゃ嬉しいです❗️

往路ではいろいろありました。
新幹線では、私の席にかなり太ってた人が座ってて、声を掛けるとまたどこかの席へ。

これがホントの席取り(関取!笑)なんて笑う余裕もなく、

でもしばらくして落ち着いてくると、おかげで今日のネタにできそう、しめしめですグラサン

会場は、むらくも。

やみくもに特急やくもに乗ってむらくもへ。

(全くウケませんでしたが…笑)

安全大会はホント、笑う場所ではないですし、誰も求めてませんので、私の満足度が低いのですが、その空気が当たり前だと分かってからは、堂々と滑りまくりで始まっても全く動じませんでした。

{E9213F1E-9555-4C9A-8555-6C6979707232}

見るからに重々しい空気…

でも次第に私のペースにニヤリ

今日は働き世代を突然襲う生活習慣病予防のお話。

怖さでぐいぐい興味を引いて、小噺を挟んで大笑い❗️

落語は動物園。

きっちり、時間通りに締めました❗️

帰りにのお見送り時には、個別に相談にたくさんの方が来てくださいました。

やはり、健康第一キラキラ

あとは実践あるのみですよ!


終演後は担当の方が松江城に観光に連れて行って下さいました。

{F7F59D22-D41E-4420-975D-0B86844C8AB4}

御紋はもちろん、私と同じ、葵!

{A0E90269-98C2-44C3-AB90-978D445212D1}



さらにはパワーストーンの繋ぎ直し、お蕎麦屋さんにも連れて行っていただけ、たくさん歴史のお話が聞けてとても楽しいひと時でした。

{53319D1B-64ED-4605-8DA4-CD4378C67DC6}

昭和〜〜〜💕

お蕎麦は自分でもびっくり、5枚びっくりペロリでした。
本当に美味しかったです。

{49645456-CDC8-44AF-866A-1777E074D136}



本当にありがとうございます❗️

{3403EA43-7907-4061-867B-F802B806CE05}

今回お世話になりました、鴻池組山陰支店のY課長。自社ビルを前に男の背中で優しさを垣間見せて下さいました。


盛り上がった安全大会にスタッフの皆さま、ありがとうございました!参加された皆様にも大満足していただけたようです。

社長さま?の一言で書籍もなんと20冊の追加注文笑い泣き
ありがとうございます〜

そもそも安全大会というものに笑いを期待されてなかったんでしょうが、私なら楽しく盛り上げますよウインク

これからは、楽しむつもりで来て下さいね。
もっともっと楽しめますからルンルン

今晩は松江に泊まって、明日もまた島根です。
朝から電車で移動です。

気分良く明日に繋がりそうです❗️



新刊発売 大好評! http://amzn.to/2kABMec    

「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!      

介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。  
 ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)       

 ホームページ http://osyaberitation.com       

 メール osyaberitation@gmail.com       

 ファックス 0745-61-0300