早速、満点のご感想を頂きました!介護予防講演ならこちら!! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けします  ウインク
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ  
日向亭葵のエアリハ講演ですひまわり

早々に昨日のご感想が届きました!



開催日: 2017/06/09

 会合名: (公社)相模原市シルバー人材センター 一般高齢者を対象とした講習会

 評価点数(10点満点): 10

 評価理由・感想:

先生の「エアリハ」のおかげで、予定人数以上の応募が殺到しました。
当日も笑いが絶えない、分かりやすい内容で皆さん大満足の様子でした。
日向亭葵先生に来ていただき、本当に良かったです。
また、機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
    

{42144F1D-4536-477C-BC69-39FF3EFC91DE}




「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!      
介護予防講演、福祉大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。  

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)        

ホームページ http://osyaberitation.com        

メール osyaberitation@gmail.com        

ファックス 0745-61-0300       



新刊発売 大好評! http://amzn.to/2kABMec

{56D331BA-CBB2-4F4C-8220-227F003BADC0}