第320演 白川町の皆様、感動をありがとう! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

エアリハで笑顔のおすそ分け おねがい
全国に一生モノの笑顔と健康をお届けします 爆笑
日向亭葵ですひまわり

京都から始まったツアーもいよいよファイナル。二泊三日の岐阜県ともお別れになります。

なんか…寂しいえーん



皆様、とても幸せな表情を見せてくださいました。


お世話になった多幸八のお寿司屋さんの女将さんもわざわざ友達を誘って来てくださいました。

お店ではとってもお上品な方でしたが…講演では大きな口を開けてゲラゲラ笑ってくださってたこと、前からよく見えてましたよ!

{2A57CF0D-DED8-48E0-834C-BAEC097A1451}

証拠も残ってます口笛

他の皆様もとっても素敵な笑顔でした。
自分を解放して、辛いことも悲しいことも、今だけは忘れて、

みんなでパワフルに大笑いました❗️

{EDCA95DD-551C-4054-9BBC-14CFCDB53E95}



これでよかった…本当にそう思えました。

素敵な、とっても素敵な時間でした。



そして、とても心温まる感想もたくさん頂きました。




{49A06915-FBCB-4757-80D6-81AFD969DDE1}



・健康的で理論的なよく分かるお話をありがとうございました。孫の結婚式にお呼ばれしたような感激でした。ありがとうございました。先生、いつまでもお元気で、また来てください。


・大変面白く為になるばかりで良かったです。今日からは習ったことはできる限りやりたいと思います。心がけます。最後のシャボン玉、すてき!

・認知症にならない体操、ぜひ続けたいです。とても役立つお話でした。

・大変楽しく聞き、元気になりました。毎日やります。

・2度目の参加ですがとても良かったです。


・会場の方々と一緒にできたことが良かったです。講師の話術が良くて、時間があっという間に終わってしまいました。大変面白かったです。

{0EE986A3-A2A8-4208-A4CE-2B75E2C57F2E}




辛いことも悲しいこともあります。
でもこの時間だけは、笑顔でいましょう。
一緒に笑いましょうよ。


この5回は、どの地区にも同じメニューはせず、その時の雰囲気でやることを決めていましたが、ファイナルだけは何をするか決めてました。

滅多にしません。(下手なだけです笑)

シャボン玉です。

ただのシャボン玉じゃありませんよ。

夢がいっぱい詰まった、笑顔と幸せのおすそ分けです。

私の思い、届きましたか?

{C22085E2-9E7A-4355-854F-58E96DF94D12}

いかがですか?
ご自身がまだ笑顔になれるってことに気付きましたか?

お一人でも辛い気持ち、悲しい思いを
私が癒すことができるのなら、

これからもいっぱい頑張れそうです。



白川町の皆様
感動をありがとうございました。




「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  
エアリハをぜひご体験下さい!   
ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    

ホームページ http://osyaberitation.com    

メール osyaberitation@gmail.com    

ファックス 0745-61-0300   


5310