岐阜県白川町北白川地区から「衝撃な」ご感想(^^) | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

・大変為になる話でとても良かったです。飽きないし面白かった。リハビリも忘れないようやるつもりです。

・久しぶりに笑うことができ、わずかな時間でしたが楽しかったです。また機会があったら講演に来てください。

・エアリハがとても役に立つと思いました。家事をしながらやってみようと思います。

・楽しく笑えました。またこのような講演をよろしくお願いします。

・楽しい話をありがとうございました。教えてもらったエアリハを実行していつまでも元気に過ごしたいと思っています。久しぶりに笑えました。ありがとうございました!

・習った体操を毎日続けます。腰を切っていますので足が弱っています。今日のリハビリを頑張ります。

{103C9FF1-26C5-42A1-88FE-FFD6E7732B94}


でしょ(笑)

エアリハは笑撃です!


「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  

エアリハをぜひご体験下さい!  

 ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)   

 ホームページ http://osyaberitation.com   

メール osyaberitation@gmail.com    

ファックス 0745-61-0300