岐阜県白川町佐見地区さまからのご感想 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

・久しぶりにいい講演、ありがとうございました。

・今日はありがとうございました。日々の農作業の合間の楽しいひと時でした。想像のリハビリをこれから生活に活かせたらと思っています。

・エアリハ楽しかった。今後エアリハ実行したい毎日です。口の周りの体操は毎晩実行しています。

・大変よいお話でした。久しぶりに笑えました。

・笑いながらリハビリが出来たことが大変良かった。

・認知症予防は運動しながら頭を使うことのたいせつさを実感しました。


「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  
エアリハをぜひご体験下さい!   
ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    

ホームページ http://osyaberitation.com    

メール osyaberitation@gmail.com    

ファックス 0745-61-0300