第319演 岐阜県最終日、朝からヒートアップ! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

エアリハで笑顔のおすそ分けウインク
 全国に一生モノの笑顔と健康をお届けします ラブラブ
日向亭葵ですひまわり

今日はぐっすり眠れましたので、元気満タンです!

朝食も美味しい✨
{4A9C08A7-15A3-4B51-95A8-F1CD3AB29A75}

お宿末廣さん、本当にお世話になりました!ありがとうございました✨

さぁ会場は近くです。
思いっきり楽しく張り切りました(^^)

ダントツ一番の盛り上がりですね!

私もついつい調子に乗って…大失敗しましたが、
それでも無事にとても喜んで頂けたと思います。

{F014AE60-B84B-47AC-B08E-BE664BFB9621}

{6D442052-D5BE-4159-B66C-64FC4EF3C036}

転倒予防の3つの秘訣を何とかお伝えできたかな…てへぺろ

落語は動物園。

う~~ワン!は初めてオチを言われましたが、大丈夫!ちゃんと切り返せましたウインク

昨日の、スタッフの方にプレゼントいただいたお茶。そのお茶屋さんが参加して下さってましたので、舞台に来ていただき、おばあちゃん役になりきってくださり大盛り上がり!

{B6788BE0-34EF-4BB3-8A7B-124FB26E8323}

とっても気持ちよく90分、過ごして頂けたと思います!


さぁ、いよいよファイナル会場に移動です。

その前に、かわいい道の駅でお弁当を。

{CA57949A-1940-4C27-B19A-F5ED73C770C6}

地元のお母さん方の手作りです!

{303F56B3-DF22-4B96-947E-6A658C170196}

地元で有名な朴葉寿司。葉っぱがお皿がわりになりますウインク

{9EADCA92-B146-4518-ABE0-9F349EA17087}

{1DC71A42-889F-4C50-B664-99BF2AEF9090}

下の写真はこんにゃくいなりです!
珍しい!美味しい!

お腹もいっぱいになり、いよいよ白川町とお別れの時間が迫ってきましたのです…



「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  
エアリハをぜひご体験下さい!   
ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    

ホームページ http://osyaberitation.com    

メール osyaberitation@gmail.com    

ファックス 0745-61-0300   



5210