岐阜白川町黒川地区の方からご感想が届きました! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

・とても楽しい時間を過ごさせていただきました。家の中に一人、毎日いるととても嫌なことばかり考えて夜も眠れなくて…
今日から元気で過ごせます。ありがとうございました。

・涙が出るほど笑えました。エアリハを気にしつつ生活します。

・日頃は笑いの少ない日常ですが、今日は大変勉強になり脳の活性化になりました。

・今日で2度目の聴講ですが、前回と異なった内容でとても楽しく受講できました。

・今日は初めて聞いたエアリハという体操は大変勉強になりました。家の中でもできることなので、できるだけ実行します。ユーモアあるお話をありがとうございました。

・またのお越しをお待ちしています。

・ミシンを使う内職はじめて50年。今でも続けています。今日は久しぶりに楽しい時間をありがとうございました。あっという間に終わってもっと聞きたかった。

・もう1度聞きたいと思い思う。とても参考になりました。

・とっても充実した時間を送ることができて、久しぶりに幸せを感じました。ぜひ次回も楽しい日を迎えることがあることを祈っております。

・有意義な時を過ごすこたができました。またの機会もぜひ出席します。

・笑いの大切さ、チャレンジすることのたいせつさ、しっかり覚えてます。とても良い時間を、ありがとうございました。

・ユニークなエアリハは大変面白く愉快で役立ちそうです。高齢者にはうってつけの内容でした!また来てください。

・来てよかった。やってよかった。皆に会えてよかった。今日からエアリハを致します。

{16108F71-5DA9-44CF-AD93-8CD5BF1D0D7D}



「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  

エアリハをぜひご体験下さい!   

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    

ホームページ http://osyaberitation.com    

メール osyaberitation@gmail.com    

ファックス 0745-61-0300