岐阜県白川町蘇原地区の方からご感想を頂きました! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

・ありがとうございました。元気がでます。

・歳を取ると足が弱くなります。良い体操を教えて頂きました。家でもやりたいと思います。

・楽しい時を過ごすことが出来てよかったです。さすが理学療法士の話で参考になり、続けて実行するようにしたい!

・楽しかった。このようなお話は初めてでよかった。ぜひCCネット(?)にも出てください。

・大変よかったです。何事も忘れて楽しい時間でした。

・大変楽しいお話でした。これからもこういう会に出席したいと思います。

・今日はとても楽しかったです。家の中でもこんなに笑えるとよいです。

・お父さんにも教えてエアリハを定着させたいと思います。習慣になりますように。

・楽しくリハビリ出来るので良かった。話だけでなく、実際に身体を動かすことで楽しく時間がすぎた。

・とてもゆかい。良かったです。また次の機会を待っています。

・大変楽しい日を送ることが出来ました。教えていただいた事をやってみます。1日でも元気に送れますようにと思いました。




「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  
エアリハをぜひご体験下さい!   
ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    

ホームページ http://osyaberitation.com    

メール osyaberitation@gmail.com    

ファックス 0745-61-0300