第321演 道頓堀観光…ちゃうちゃう | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

エアリハで笑顔のおすそ分け口笛
全国に一生モノの笑顔と健康をお届けします ウインク
日向亭葵ですひまわり

大阪福井県人会さまよりご依頼。
道頓堀ホテルへとやって参りました。

今日は、
理学療法士を目指す一年生の学生
四人の武者修行です。

{C1D5A2D8-5A75-481E-80EF-66EAC55A464F}



課題は2分でできる楽しい体操!
必死に考えてきてくれたんだと思います。

{D0DFFB50-55C4-44E9-8BF8-CE4B06365F0B}

{C01C214A-C23B-494C-99E2-697F860CF3A6}



緊張していたでしょうが、温かい空気の中、楽しく大盛り上がりで体操ができました。
アンコールまでありましたから合格ですウインク

私はエアリハの紹介と動物園。
今日はおまけみたいなもんです。

{69B8B84F-41C8-433D-99B6-7932021D1E2C}



やっぱり若い子たちのパワーって、
そこに居るというだけで
皆様が自然と笑顔になり、
どんどん学生の周りに人が集まって、
いろんなお話を次から次へとされてました。昔を思い出してか、輝いておられました✨

さぁ実習はこれで終わりではなく、
帰りの電車の中では、「どんな理学療法士になりたいか」という課題をいきなり出して、30分苦しみもがいていましたウインク

みんな、ファイトや!応援してるよ!

{8D224AB4-36B3-4601-B86A-424D117A93A2}



{753AA322-B3C7-4307-9B1E-06E337973D50}

帰ってからはそれぞれに熱い思いを聞かせてもらって私も元気になりました!


さぁ、このパワーで突っ走ります!
次のエアリハ講演は

いよいよ来週


京都の800名です!




「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  
エアリハをぜひご体験下さい!   
ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    

ホームページ http://osyaberitation.com    

メール osyaberitation@gmail.com    

ファックス 0745-61-0300   



5400