毎日新聞にエアリハが掲載されました! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

6日の日曜の講演会に取材していただいてたのですが、ずーっと載らなかったので…

こりゃボツになったんやな~と諦めてましたT_T

そしたら今朝、友人から載ってるぞ!メールを貰いました(o^^o)

{168DEC83-22EB-4147-9FE8-0AE8BD569F74}


嬉しいーーー!
2度目の四大紙です(^^)

実はもう一社から取材を受けています。
ぜひとも、親子落語の場面を掲載して欲しいです(≧∇≦)

娘も取材を受けていたので…
喜ぶ顔がみたいです(≧∇≦)

明日あたり…

◯◯新聞さま
どうかよろしくお願い致します!
祈ってます。



「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  

エアリハをぜひご体験下さい!  

 ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)   

 ホームページ http://osyaberitation.com    

メール osyaberitation@gmail.com    

ファックス 0745-61-0300