福祉用具専門相談員 バテました…8時間授業 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

いや~8時間授業、お疲れ様でした!

生徒さんと、自分(>_<)
 
今回から授業のカリキュラムが増えて、9時から17時半までぶっとうしの授業でした。
初めての内容もありましたから、昨日は予習で夕方から深夜2時までテキストを読み込みました。
 
もっと早くにやっとけよ!
なんて言われそうですが、毎日何かの課題に追われてますので、これが精一杯(>_<)
 
長くてかなり疲れましたが、
それは生徒さんも同じ。
 
でも、あっという間で楽しかったですよと
言って頂けて良かったです!
 
…楽しい?
 
 
良かったです(o^^o)
 
 
ちゃんとテキストに沿って
楽しく、くまなくお伝えしました✨
 
みなさん、テスト頑張ってくださいね!
 
 
もしかすると、エアリハのご依頼もいただけるかもしれません。
 
全力で取り組ませていただきますので、
ぜひご検討下さいね!
 
{A05F8894-C6CA-4CDA-BF30-6E7626BD2536}

 
 
 
「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  
エアリハをぜひご体験下さい!   
ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)   
 
 ホームページ http://osyaberitation.com 
 
   メール osyaberitation@gmail.com    
 
ファックス 0745-61-0300