第153演 ミュージック・エアリハ 卒業 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

奈良の大和郡山市で毎月行われていました介護予防教室。

最初は半年だけの契約でした。
それがぜひ延長をということでもう一年の再契約。有難いお話でした。


しかし私は半分ぐらいお休みするようになっていました。

音楽療法は毎回が新鮮で、何度しても飽きません。
ところがエアリハはネタ作りが追いつきませんでした。
100%私の力不足です。


これ以上の延長は、私にも皆様にも良くないと思い、今日で卒業を決意しました。

{E5400990-9B1B-4586-8D2E-88EA3669406A}


お礼の意味を込めて、滅多にしない長いネタをさせていただきました。
かなり稽古したんですよ!

エアリハ「鹿」をしてから
{7F57F901-0553-43C0-A8FC-369B3DE1D9A3}


25分の餅屋問答

途中でネタを忘れましたが(^^;;
そりゃもう、盛り上がりました!

皆様、とっても素敵な笑顔です✨



いつしか求められているのは、エアリハではなく、落語になっていましたね。


それでもいいです(o^^o)

ありのままの自分です。

音楽療法は本当に凄いです!
エアリハはまだまだです!


それでも…

また絶対に来て!
忘れないで!

たくさんの方から嬉しいお言葉をいただきました。


記念撮影もとっても嬉しかったです(o^^o)

{9F153395-D4D9-4D44-9CAA-258CEEF5439F}



また必ず遊びにお邪魔します!
それまでどうぞ、皆様お元気で!

1年半、本当にありがとうございましたm(._.)m




2220