東京ディズニーリゾート2023年末旅行記㉓ 動画間違い探しの正解! | おしゃべりとうちゃん家族日記+ディズニー旅行記

おしゃべりとうちゃん家族日記+ディズニー旅行記

おしゃべりとうちゃん家族の日々の出来事と、
我が家最大の年中行事「ディズニー旅行記」を掲載します。

こんばんは。

 

久しぶりにマスクをしないで取引先に入ったら、

 

最近入った新人さんに 「誰だろう、この人?」 って顔で出迎えられた男。

 

おしゃべりとうちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画公開から一週間経ちましたので、

 

回答の受付を終了し、間違い探しの回答を発表します。

 

コメントくださった皆様、ご参加くださりありがとうございました♪デレデレ

 

皆様の回答の確認は後ですることにして、まずは正解発表!ニヤニヤ

 

 

 

第一問。

 

3:08~3:18 辺りの『クラブマウスビート』

 

 

今回は『ミッキーのマジカルミュージックワールド』の方を観たので

 

こっちは観てないんですよね。

 

夜に嫁が外から遠目では観てますが、こんな風にしっかりは観えませんでした。

 

 

 

第二問。

 

4:04 ~ 4:14 辺りの『カリブの海賊』

 

 

今回はこれには乗ってません。

 

乗りたかったんですよね~・・・

 

結構空いてはいたんですが、タイミングが合わなかった。

 

 

第三門。

 

10:33 ~ 10:44 辺りの『ビリーヴ!』のシーン

 

 

今回確かに観たんですが、観た場所違います。

 

ホテルの前辺りで観たので、これは前回のほぼ向かい側からの映像です。

 

ここが今回一番の難問! ・・・のはず。

 

 

 

以上の3箇所でした!

 

それでは、コメントいただきました皆様の回答は・・・・・

 

順番に観ていきましょう!

 

 

 

 

まずは1番手  

 

いつもご参加ありがとうございます!!デレデレ

 

すぐそばに居たのにすれ違いでしたね~。

 

どこかでニアミスしてたりしてるかもですね!ニヤニヤ

 

さて、回答のほうですが・・・完璧です♪

 

突っ込みどころ全くない回答でありました!

 

流石は常連様ですね♪ニヒヒ

 

 

 

 

てん

 

 

旅行の成功は私たちの双肩に掛かっていますよね。

 

GWに突っ込んでいくのですね?滝汗

 

私のブログが参考になれば幸いです!

 

大変でしょうが、がんばってください。

 

ビビディの予約が取れることを祈っていますよ!!

 

 

 

 

 

 

古参の常連様 citron-familydiary

 

 

 

 

ディズニー以外の旅行が我が家ではないので、

 

新鮮な気持ちで読まさせてもらってますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

毎回参加 ちよ缶

 

そちらの旅行記は内容濃いですよね~!

 

私の旅行記は端折りすぎかな?滝汗

 

回り方の参考にさせてもらってますよ♪

 

家族構成が全然違うから当たり前ではあるんですが、

 

我が家みたいにガチャガチャしてなく余裕があって、

 

いつか私達もそんな回り方したいな~・・・ と思ってみてますよ。ウインク

 

とと、答え合わせだ・・・・ コメント込みで全問正解です!!

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます リンコ

 

『ファンタジースプリングス』情報出始めた頃、

 

情報収集に忙しかったですよね?滝汗

 

公式サイトやブログや動画をチェックしまくってました。

 

必ず行きます! でも、どんなに早くても年末頃でしょうね~。

 

その頃なら落ち着いてるかな?

 

きっと6月になったら実際の情報が溢れるでしょうから

 

またチェックに忙しくなりそうです。滝汗

 

気長に待っていてくださいね!ウインク

 

もしそちらが先に行くなんてことがあったら、教えてくださいよ?

 

答え合わせは当然のように全問正解!!

 

 

 

 

 

 

ご参加ありがとうございます koharu

 

旅行中の私は終始あんな感じです。

 

TDR旅行中は全てにおいて嫁&娘たちが優先されるのでね。

 

ふ、普段は違いますよ! も、ものすごく敬われていますからね!滝汗

 

 

 

さて、回答ですが・・・ なんとお一人だけ三問目を見逃されました!ニヒヒ

 

むしろ、ありがたいです。笑い泣き

 

ここまで、なんと全員が全問正解なんですよ・・・チーン

 

ゲームの意味が無くなってしまうところでした。

 

なんか・・・・ありがとうございます!!!デレデレ

 

 

 

 

 

 

最古参常連 マロン さん

 

いつもありがとうございます。

 

確かにワイワイしてますよね!

 

あれが、ず~~~~~~~っと続いています。ゲッソリ

 

誰かがしゃべっていない瞬間なんて、

 

ショーを観ている時以外まずありません。

 

なので私の顔はず~~~~~っと緩みっぱなしなんです。酔っ払い

 

撮影班で本当に良かった、あんな顔とても晒せません。

 

良ければ今後も和みに見てくださいね♪ウインク

 

そして回答は、当然のごとく全問正解です!

 

 

 

 

さて、皆様のコメントに対する回答は以上ですあります。

 

なんとお一人を除いて全問正解です。チーン

 

ぬうう・・・ 問題の作りが甘かったようですね。

 

まあ、これまでも大体が私の惨敗なんですが、

 

今回はこれまででも最高の正解率だったように思います。笑い泣き

 

もっともっと意地悪く作らないとですね・・・ (前もそう言っていたような?)

 

次回作にご期待ください。ニヤニヤ

 

そえでは皆様、ご参加ありがとうございました!

 

コメント入るたびにニヤニヤしてしまって、

 

私も楽しかったです♪デレデレ

 

 

では次回いつものように『総括』を書いて今回の旅行記を終わりたいと思います。

 

ではでは~♪

 

 

次回に続く。