東京ディズニーリゾート2023年末旅行記⑮ 長女の夢、叶う! | おしゃべりとうちゃん家族日記+ディズニー旅行記

おしゃべりとうちゃん家族日記+ディズニー旅行記

おしゃべりとうちゃん家族の日々の出来事と、
我が家最大の年中行事「ディズニー旅行記」を掲載します。

こんばんは。

 

久々の大雪で出社と同時に駐車場の雪かき。

 

終わった瞬間に屋根から雪が落ちてくる。

 

コントのようなその展開に大笑いしていたら、

 

一部始終見ていたらしき隣のビルの人も一緒に笑ってくれて、なんだか和んだ男。

 

おしゃべりとうちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッキャッしながらやってまいりました。『クリスタルスカルの魔宮』

 

全員朝一で乗りましたが、次女・三女は私達と遭遇した後にもう一回乗ったそうな!

 

なので次女・三女は本日3回目です!ポーン

 

全く飽きないようで、大喜びであります♪

 

 

ジャンブルを遺跡に向かって進む我が家!

この写真ジャングルにしか見えない!

 

 

私が運転席に座っていざ出発!ニヤニヤ

 

今度の冒険は途中で止まるトラブルも無く済みました。

 

運転手のおかげですよね?ニヒヒ

 

いや、そういえば元々トラブルだらけのドライブでしたわ!

 

さて、そうしました次の予定『ビッグ・バンド・ビート』であります。

 

とにかくこれを観ないと嫁が気が気ではありません。

 

早いうちに観て午後から行動しやすいようにしておきましょう!

 

 

マイムマシーンに乗り込むぜ?

 

『エレクトリックレールウェイ』にて移動!

 

 

『アメリカンウォーターフロント』に到着!

 

時刻は11:15頃、見ようとしているのは12:30からだったので、

 

流石にまだ早すぎたのでちょっと散歩♪デレデレ

 

おや?『ウォーターフロントパーク』の様子がちょっと変わってる?

 

 

なんだかお店があるぞ?

 

 

『フードトラック(レッド)』&『フードトラック(ブルー)』

 

前に来た時は無かったぞ? ちょっと覗いてみよう・・・

 

長女 「なんだかお洒落~♪」おねがい

 

次女 「映えそう♪」ニヤリ

 

三女 「飲んでみた~い♪」爆  笑

 

嫁 「え~♪ どれにする~?」チュー

 

私 「あれ? これはお酒だぞ!」ポーン

 

長女 「えっ! どれ!?」びっくり

 

 

買っちゃった~♪

 

 

 

次女 『アイスフルーツティー ミックスフルーツ』

 

三女 『アイスフルーツティー ベリー&ピーチ』

 

長女 『ホットサングリア 赤』

 

皆で 『ベイクドドルチェ(マロン&カシス)』

 

お洒落な休憩をしましょうかね~♪

 

この時、長女が一つの夢を叶えました。

 

それは「ディズニーシーでお酒を飲むこと!」

 

子供の時から何度も来ているTDSで、大人の証であるお酒を飲んでみたいんだって!

 

それは、私と嫁でさえした事の無いこと。

 

長女に先を越されました!!

 

 

長女「フフッ♪ TDSでワインだよ♪」照れ

次女「お姉ちゃん自慢げ~!」ニヤリ

私「あの長女が・・・大人になったね~♪」笑い泣き

嫁「ね~♪」照れ

 

 

 

 

写真のチェック中!

すんごく沢山写真撮ってた。

インスタに上げてたのかな?

 

 

 

嬉しくて♪ 楽しくて♪ 幸せそう♪

 

 

ほっておくと、いつまでもここで遊んでいられそうでした。

 

飲み物のフルーツがカッチコチに凍っていたので、

 

ゆっくり溶かしながら飲んでいました♪

 

なんてやっていたらいつの間にか時間が迫っています。

 

飲み物もったまま『BBB』自由席の列に移動です!

 

 

お洒落な場所があったんだけど、

結局座り込んで飲んでました。ニヤニヤ

凍ったミカンを嚙み砕いてました!

 

 

そんなに早く来たつもりは無かったんですが、

 

最前列になっちゃいました。

 

待っていた時間も30分も無かったと思います、余裕でした!ウインク

 

・・・あれ? 以前はかなり早くからかなり人が居たのに?

 

 

TDSでも二階席最前列ど真ん中です!

 

 

自由席で一番いい席では?

 

並びに余裕があるな~・・・と思ってましたが、

 

結局開演までに埋まった二階席は半分ちょっと位でした。

 

昔に比べて随分と余裕が出来ましたね。

 

席を選ばないなら、開演の直前でも観ることが出来るようですね。

 

 

三女「一番前なら結構近いね~♪」おねがい

 

 

TDSでの嫁の一番のお楽しみ『ビッグ・バンド・ビート』開演です!

 

嫁 「ひゃっは! ミッキー♪」ラブ

 

嫁は存分に楽しめたようですね♪

 

 

次回に続く。