半世紀生きた。 | おしゃべりとうちゃん家族日記+ディズニー旅行記

おしゃべりとうちゃん家族日記+ディズニー旅行記

おしゃべりとうちゃん家族の日々の出来事と、
我が家最大の年中行事「ディズニー旅行記」を掲載します。

こんばんは。

 

とある日の仕事帰りの事。

 

 うっ!? 臭!  ・・・そうか、夏は近いな。

 

足の匂いの強弱で夏の接近を感知する男。

 

おしゃべりとうちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春が過ぎて夏が近い。

 

書き残している春前後のことを書いておかないと!!

 

私の誕生日がありました。

 

めでたく、半世紀生きてきました。ウインク

 

例年私の誕生日なんて記事にしないんですが、節目なので残しておきましょうかね。

 

誕生日ケーキ!

 

 

このケーキは70代の母が持って来てくれました。

 

70代でも50代の息子にケーキ持って来てくれるなんてね~・・・。

 

私もそんな親でいたいです。ニヤニヤ

 

今、我が家は3人なってしまったので、このくらいの大きさでちょうどいいですね♪

 

長女・次女からもお祝いのLINEが届きました!

 

長女 「誕生日おめでとう!」照れ

 

次女 「おめでとう! プレゼントに可愛い女の子の写真をあげよう!」ニヤリ

 

 

 

上記写真が送られて来ました。

 

ありがたくいただいておきましょう♪デレデレ

 

長女にも要求しようかな・・・・・ いや、長女はきっとくれないかな?

 

今度帰ってきたら直に写真を撮らせてもらおう♪ニヒヒ

 

三女もプレゼントをくれました。

 

超巨大サーモンの御寿司!ポーン

 

 

すごいな! こんなのネットのコラ画像でしか見たこと無い!

 

まさか現実に作ってしまう子が居るなんて・・・・

 

本来切り分ける切り身がそのまま、シャリはちゃんと三女が作ってくれました。

 

見た瞬間、勿論のこと私のテンションはバク上がりですよ♪酔っ払い

 

 

見て、この大きさ♪

醤油も付けるんじゃなくて塗りましたよ!!

 

なんとか口に入りました!ニヒヒ

(一口で食べてはないですよ?)

ものっ凄い分厚いサーモン♪

めっちゃ美味しかった~!!

 

売り物かってくらい美味しかった!

 

そしてものすごい食べ応えでした!

 

こんなのを作ってしまおうって三女の発想もすごい!

 

本物のお寿司屋さんで出しても面白いんじゃないかな? ネタ的に。

 

そんなお祝いに包まれた半世紀節目の私の誕生日でした♪デレデレ