ダブル高校生! | おしゃべりとうちゃん家族日記+ディズニー旅行記

おしゃべりとうちゃん家族日記+ディズニー旅行記

おしゃべりとうちゃん家族の日々の出来事と、
我が家最大の年中行事「ディズニー旅行記」を掲載します。

こんばんわ。

 

私がフラフープをやっている姿を見て笑わない人は居ないと、絶対の自信がある男。

 

おしゃべりとうちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重な写真があるので残しておこうと思います。

 

 

長女・次女のダブル高校生!

 

 

次女の制服が届いたのですが、まだ三月だったので長女にも制服を着てもらって、

 

この日だけの二人のダブル高校生です!

 

正確には次女はまだ中学だけど・・・・

 

 

熱心に自撮りする二人。

 

どうですか? この制服・・・

 

どこが違うの!?

 

制服変わるからって、わざわざ買い直したのに・・・ほとんど違いがわからない!!

 

こんな微妙は変化の為に何万円も・・・・・ こんちくしょう!!

 

 

メッチャ楽しそうな二人♪

 

でもまあ、そのおかげでこうして二人で並んで制服姿を見れるわけではあるのですが・・・

 

この制服なら、同じ学校と一目で分かるので貴重なダブル高校生姿を沢山写真に収めてました。

 

 

テンション上がっておかしくなってます!

 

 

ちょっとした動きにも個性が・・・

 

 

玄関先でこんなことを延々とやってました。

 

大学生になった長女は、もう滅多なことでは制服着てくれないでしょうから、

 

この日だけ限定の貴重な姿でしたので、

 

こうしてここに残しておきます。

 

 

・・・・ふむ、でもやっぱり三女が高校生なったら、トリプル高校生をやってほしいな~♪

 

その時が来たら、何かを取引材料にして上の二人に無理矢理制服を着せて見よう!

 

 

ああ、それにして・・・和んだ。