東京ディズニーリゾート2017年GW旅行記41 動画公開♪ | おしゃべりとうちゃん家族日記+ディズニー旅行記

おしゃべりとうちゃん家族日記+ディズニー旅行記

おしゃべりとうちゃん家族の日々の出来事と、
我が家最大の年中行事「ディズニー旅行記」を掲載します。

こんばんわ。

 

きゅうりとトマトが冷蔵庫から溢れてきた! どう処理したものか・・・。

 

おしゃべりとうちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで二日に一回の更新ペースを守って旅行記を書いていきましたが、

 

流石に動画の編集は間に合いませんでした!笑い泣き

 

昨日の18:00にブログをチェックしに来て下さった方々、すいませんでした。

 

一日遅れですが、旅行記更新です!ニヒヒ

 

いつもなら「総括」が先ですが、今回は動画を先に公開します。

 

動画を公開して、その後総括を公開し、その後に動画の間違い探しを公開します。

 

なるべく多くの方に間違い探しに参加してもらえるように、

 

答え公開までの間を空けたかったので。

 

そう!デレデレ

 

今回も間違い探しが入ってますよ~!ニヒヒ

 

毎回それを楽しみにしてくださっている読者様がいらっしゃるので、私も嬉しいです♪デレデレ

 

いつものように3ヶ所、今回の旅行とは違う場面が紛れ込んでますよ!

 

デイズニー好きな方はすぐに分かってしまう場面もありますし、

 

そうであっても、ブログを読んでいないと分からない場面もありますよ!

 

回答はコメント欄に気軽に書き込んでください。

 

ただの暇つぶしのゲームですから、なんの賞品もありませんのでご了承くださいね?

 

それではどうぞ~♪デレデレ

 

 

なぜか you tube からの共有がいつものように貼り付けできないので

 

下のリンクからどうぞ。

 

 

『東京ディズニーリゾート2017年GW旅行記動画』

 

 

 

他の人のコメント見て回答しないでくださいよ!

 

だって、それが正解とは限りませんからね?

 

参加をおまちしてま~っす!