花お寿司ちゃん自己紹介花

・ナリ心理学認定講座7期卒

・非ダイヤ出身、ぷダイヤなりたて

明るいネガティブ


ライオンタイプ

・趣味はクソノート!

詳しい自己紹介記事はこちら🍣



ラッシャァァァァァァァァァァァアイι(`・-・´)/


お寿司ちゃんです!





ともちゃああああああん🥺❤️❤️❤️

ともちゃんの記事にコメントしたら、、、
お寿司のこと、、、

ともちゃんのブログ⬆️に書いてくれたんだぜ???🥺❤️




えー!もう、、、


なんなん🥺🫶❤️嬉



ともちゃんは、がっっっっっつり非ダイヤ時代のお寿司を1番知ってるお方にっこり


なにせ、ともちゃんの公式LINEに洗いざらいガチ相談してたからね。





そんなともちゃんから、、、

落ち着いたと言っていただけて、まじ光栄!まじ歓喜!!



嬉しいのでコピペ❤️



 

お寿司ちゃんは母親を神化してたし同化してた。


母親と向き合うをやり切った後のお寿司ちゃんはホント落ち着いた。


お寿司ちゃんは7期の仲間!また会おうね!!



顔出しできないが、めっちゃ美人なお寿司🍣

その通り、まさしく!!お母さんと同化してたわw🍣

今だからこそ、w←とか付けられるようになった〜!

また会おう会おう会おーう\(๑´ω`๑)/❤️



ともちゃん❤️と、オレのマブみも❤️

と撮った写真ニコニコ



わざわざ写真を貼ってくれるとか、、、ともちゃん神か!!!🥺❤️

(しかもこの🍣スタンプ可愛くない?ニコニコ

顔出し出来ない私のために、ともちゃんがスタンプしてくれたんだよ飛び出すハートそしてこの時すっぴんだったのでまじありがて〜w)




そして、何より、

美人と言ってくださる…!!!!お願いお願いお願い


ありがとうともちゃん!!!!!感謝爆発❤️




ちなみに、お寿司は、

市川実日子さんに似ているとナリくんに言われたよ!!

リアルの友人数人にも言われたことあるよ!

アンナチュラル(ドラマ)大好きだったので、まじで恐縮ですお願い







そして開始秒読み!

ナリくんの母親理論マスター講座!(ヤバくない?激アツじゃない?まじ楽しみじゃない???お願い)の、

ともちゃんの特典、、、


2/11(本日)詳細発表だってよ!!


↑もう1回貼っとくよ!







そして、ナリくんの記事ね!

母親理論マスター講座の最新情報。最新ゴリラ。

えー、もう絶対やばいじゃんw

ナリくんがこんだけガチで作り上げたんなら、絶対内容濃すぎてとぶやつじゃんwトブゾッッ!!!





そして、オレのマブおみも様の記事♡

まーたバチクソかっこよかったから貼っちゃう❤️

マブちゃんから、いつもダイヤ行動学ばせてもらってる飛び出すハート大尊敬&大好きや!!















あー!楽しみだねえええええ飛び出すハート

情報盛りだくさんで毎日ワクワクしちゃうね!グラサン





ではまたぬん!


お寿司ちゃんでした!


ぐっばい{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}