親に愛されてたかどうかなんて、どうでもよくなるんですよ。




子どもたちと遊びに行ったポケモンセンター






それは、母親をダイヤだと即答できるまで母親と向き合うをやり切って、ダイヤを思い出したともみの感想ね。









中途半端に可哀想だと同情されて、


「あなたはお母さんに愛されてたんだよ」

とかエセなカウンセラーに慰めで言われると、


ダイヤ思い出すのが遠回りになるから、マジ迷惑(・∀・)!


という実体験の話。








この記事にともみのセッションを受けたお寿司ちゃん


コメントをくれたニコニコ飛び出すハート








お寿司ちゃんは母親を神化してたし同化してた。


母親と向き合うをやり切った後のお寿司ちゃんはホント落ち着いた。


お寿司ちゃんは7期の仲間!また会おうね!!



顔出しできないが、めっちゃ美人なお寿司🍣↓



左上はともみのブログによく登場しているみもちゃん!


強くなりたいなら!恋愛、パートナーシップですっ転んでるなら、みもに会って来い!!!

みもちゃん対面セッションやってるよ!






  ​いつも、ともみのブログ読んでくれてる人へ!!


(あなたに子どもがいるとして)

子どもより大切なものってある?



(損を認めたくないあなただとして)

自分より弱い者を道連れにする可能性ってあるよ?




母親問題を解決した後(脳内に棲んでる母親が消えた後)

あなたはあなたのダイヤ値を上げるための、あなたの人生がスタートするのよ?



ナリ心理学の10年分の母親理論がここに!



 詳細を見るだけでも、勉強になるよ!↓

 



マスター講座の申し込みに迷ってる人、相談送ってね!

image