花お寿司ちゃん自己紹介花

・ナリ心理学認定講座7期卒

・非ダイヤ出身、ぷダイヤなりたて


明るいネガティブ

ライオンタイプ

・趣味はクソノート!

詳しい自己紹介記事はこちら🍣

ラッシャァァァァァァァァァァァアイι(`・-・´)/


お寿司ちゃんです!


2024年もよろしくです指差し






先日、ナリ心理学の月イチ交流会に参加してきたのだ〜ニコニコ



そんで、その交流会の話をブログに書こうと思ったのだが。


だが。



その前に書きたいことがある…!














この件なのら!!










せいこ🌺ー❤️!!







マブみもー❤️!!






なんか、ふたりとも、めっちゃワタクシお寿司のこと書いてくれてるぅー!お願いお願いお願い









嬉しい!

とっても嬉しい!!

ラッシャァァァァァァァァァァァアイι(`・-・´)/

2人ともほんとーに!!

ありがとう愛愛愛飛び出すハート






しかも、、、

せいこちゃんは、お寿司のことを天使と呼んでくれる女神ぶりニコニコ

お寿司のイメージとして載せてくれた天使の画像、ナイフ?剣?みたいの持ってるのが、これまたウケる🤣







実は、ワタクシお寿司もかなりの方向音痴でしてw

こちらが方向音痴炸裂した日のブログw懐かしいわ!!

⬆️
まじウケるw
全力で反対方向にダッシュw




だから、

せいこちゃんの気持ち、、、

めっちゃわかるのよ。笑






なので、

良かったら~と思って声をかけたんだけど。




こんなに喜んでもらえるとはお願い飛び出すハート




結局、せいこちゃんは自力でたどり着いたのだけど指差し笑

無事たどり着いてまじで良かった!



それでもブログにしてくれるほどなんて、

ほんとにうれすぃ〜!!お願いお願いお願い飛び出すハート





交流会ではせいこちゃんとほぼ話せなかったけども😂

ちょっと席遠かったのねん



また話そぉおおおおおおおおおね!!!!🥺🍣🫶🌺













そして、、、

この方よ、、、














マブみもちゃーーーん飛び出すハート



もう、喜んで召喚されたわ。笑





朝読んでさ、ウキウキしちゃったわよまったくもぅニコニコ




なるべくぶち上げテンションで書きたくてさ。

(なんつーか、いつもテンションは高めですw)



あんまり時間置くとテンション落ち着いちゃうからw、なる早でね指差し書いてみたのだけど指差し指差し






みものブログでコメントの文章紹介してくれてる

しかも文章めっちゃデコってくれてるやんけーーーーー🥹✨️❤️

長いw



まじありがとうなんですけど🥺💕










もうさ、ふたりともさ、

愛をありがとうやで🫶!!!!







そうなんよ、、、!


非ダイヤ時代はさ、

ZOOーーーっと愛をくださいウォウウォウしてたお寿司なんだけどさ、

真面目なことを書きたいのにふざけてしまう呪いの解き方教えてw

でも、ちょっと、、上手くね??とかも思ってはいるw





愛をくれてありがとう!って素直に言えるようになったな〜

って、なんか実感した😂






と、ここまで書いて。


この続きに、


自分の非ダイヤ→ぷダイヤで感じ方の変化を具体的に書いてみようと思ったが、、、










ちょっと今日はやめとくw

エネルギー切れですw



というか、

ふたりに対する感謝の気持ちをブログに載せたかったのが本来の目的なので、




己の変化とか今日はいらんw

もしも!MOSHIMO!興味持ってくださってる方がいらしたらすみません!





せいこちゃんマブみもたん


ほんとーーーにありがとーーーーーーー(*´▽`人)♡!!!!













他にもさ、

やっこちゃん(久々話せて嬉しかったよ!)


や、


サエコ先生(ペーパーバッグ本完成おめでとうございます✨)



もお寿司の名前載せてくれててさ、

すんごい嬉しいからさ、




交流会のブログも書きたいんだけど、、、



ちょっとすぐには無理だ笑い泣き



それはまたいずれ!!








では、また!!



お寿司ちゃんでした!



ぐっばい飛び出すハート