【ネタバレありだよ~ん!】


今回、ヤバイでしょ!!!!!!!!


ヤバすぎでしょ!!!!!


最初からヤバすぎ!!!


まずー!!


加瀬さんはボールペン持ってるんかーいっ!!!!!!!


からの始まり〜!


先週の僕の考察ブログ↓


オスペンギン でれすけ『『最愛』第8話の感想〜!』【ネタバレありだよ~ん!】皆さん、TBSドラマ『最愛』8話見ました?僕は、ガン見しました!今回は、キュン弱めの衝撃強めでしたね!いや〜、毎回毎回凄い終わり方を…リンクameblo.jp

鬼外し〜!


鬼恥ずかしい〜!


ていうかこのドラマおもしろすぎ!


二転三転四転五転、、、


1分1秒でどんどん状況が変化して、一喜一憂しまくり。


そして、衝撃的な展開からの衝撃のラスト!


もぉ〜!!!!!


どうなっちゃうのよ〜!


それではここで~!



【でれすけ考察】


もはや考察するのが恥ずかしいですが、好きなので。

ズバリ、犯人はやはり加瀬さんで!

と言うのも、前々から言っておりますが、加瀬さんはおそらく梨央と優の本当に親父。

加瀬さんは、必ず子供達と会社を守ろうとします。

ボールペンに関して、おそらく政信を拝借したかと。

だから全部知ってる梓は梨央に「後藤さんと2人で会社をよろしく」と言って加瀬さんの名前を言わなかったのでないかと。

最後の衝撃の大ちゃんは、おそらく本当にちょっと現場にいたけど殺害には関係ないパターンかと。

ていうか、そうであって欲しい願望込みの考察でした。

完全に、大ちゃんファンなので。


いかがでしょうか?


とにかく最後は、少しでもハッピーに終わって欲しい〜!


それでは、最後は~!


【でれすけ顔マネ】


『衝撃のラストシーンから「現場にいましたよね?」と言われた後の大ちゃんの渋い顔〜!』





はい!


一旦忘れて〜!


いや!

一生忘れて〜!

早く来い来い!

金曜日〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!





オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓