【ネタバレありだよ~ん!】

皆さん、TBSドラマ『最愛』8話見ました?


僕は、ガン見しました!


今回は、キュン弱めの衝撃強めでしたね!


いや〜、毎回毎回凄い終わり方をしますね〜。


本当、ラストの1秒まで目が離せない!


完全に今回は『神回』ですし『加瀬回』でしたね〜。


ボールペンの持ち主を1人ずつ言ってくシーンで最後に加瀬さんの名前が言われた時にはゾクゾクっとしましたね!


そうなると前回のでれすけ考察↓


オスペンギン でれすけ『『最愛』第7話の感想〜!』【ネタバレありだよ〜ん!】昨夜のドラマ『最愛』見ました〜?見た人ー!!!!!はい!はい!はい!はーーーーーーい!!!自分は、見ました!今回は完全に、キュン強め…リンクameblo.jp

で言ってた、加瀬犯人説が濃厚になってきましたよ〜!


くぅ〜!!!!


それではここで~!



【でれすけ考察】



前回も言ってますがおそらく加瀬さんは優と梨央の実の親父なので、全ての行動は2人の為。

今はとにかく薬を成功させたいはず。

つまり、ここで不正スキャダルは是が非でも避けたいと思うので、不正を闇に消し去ると思います。

なので後藤を利用して闇に消し去るんではないかと。

そして1番気になるのは、優。

また優の記憶がない事。

優は間違いなく梨央の為に行動するので、今回は橘関係で動いたはず。

富山県警が来たと言う事は、元陸上部の誰かと接触して事件になったかも?


いかがでしょうか?


くぅ~。


楽し過ぎる〜!!!


それでは、最後は~!


【でれすけ顔マネ】


『怪しい電話をする山尾係長』



はい!


一旦忘れて〜!


あー、来週が楽しみ〜!!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!




オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓