【ネタバレありだよ〜ん!】

昨夜のドラマ『最愛』見ました〜?

見た人ー!!!!!

はい!はい!はい!はーーーーーーい!!!

自分は、見ました!

今回は完全に、キュン強めからの鼻血ブーからの急展開な凄回でしたね!

見応えあったなぁ〜。

キュンしたなぁ〜。

あの3人でご飯食べるまでの一連から食べてる時のお茶こぼして2人拭いて見つめあってからの笑うシーン!

キャーーーーーー!!!!!!

もぉー!

あのシーンは完全に見ながら、

チュウ!チュウ!チュウ!

コールでしたよねー!

その後は、急展開!急展開!

あー、気持ちの切り替え!切り替え!

橘しおりは、事故か事件。

おそらく事件。

ここで〜!

【でれすけ考察】

橘しおりを殺したのは、後藤っぽいですがそれはミスリードではないかと。
ズバリ犯人は、加瀬さん。
そもそも僕は、加瀬さんは梨央と優の実の親父だと思ってまして。
2人を守る為なら何でもやるタイプ。
とはいえ、最初から殺す気では橘しおりに会ったのではなく、話してる間に口論になり事故的な感じ転落したのではないかと思ってます。

いかがでしょうか?

くぅ〜。

楽しい〜!

それでは、最後は〜!

【でれすけ顔マネ】

『3人での牛丼でお茶をこぼしたあと2人で拭いていたら目が合って笑った時の大ちゃんの笑顔』


はい!

一旦忘れて〜!

いや〜、最愛おもしろいっ!!!!

次回が楽しみ〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓