密封生化粧水 | のほほんでいず

のほほんでいず

好きなことだけ

第二広報室より、サンスマイルさんの5LANC密封化粧水さっぱりタイプをいただきました!






生化粧水というのを聞いて、生醤油を思い出しました 笑
が、こちらのボトルが生醤油と同じものだそうキラキラ


5つのフリー(パラベン・アルコール・鉱物油・着色料・石油系界面活性剤)で肌に優しく、ピュアビタミンCも配合されてると!
ビタミンC誘導体もよりはやく肌への浸透を高めるそうですキャハハ



ちょっと白っぽく、とろみのある化粧水です(*'∀`*)v

さっぱりタイプなので、一度付けだとちょっとたりないかな?
なので何回か重ねづけしました。

460ml入って594円とのことなので、たっぷり使えるから乾燥している今の時期にはとってもいいハート

今度はしっとりタイプも使ってみたいなおんぷ