kikimate キキメイトクレンジングジェル | のほほんでいず

のほほんでいず

好きなことだけ

キキメイトクレンジングジェル
ブロネットさんでモニター当選しました!






無添加でW洗顔不要です❗
しかも濡れた手で使える(*'∀`*)v



天然クインシードゲルとのこと。
もっちりとしたゲルで初めての感触おんぷ



落ちにくいリップで試してみましたきらきら!!


テクスチャーはちょっと固めですが、しっかり馴染みます。


30秒ぐらいですっかり綺麗になりましたニコ

シトラスのいい香りです!私の大好きな香り~キラキラ


天然成分95%配合されていますラブ

はちみつ
米発酵液
プラセンタ
マルチフルーツエキス

メイク落ちもいいし、洗い上がりがめちゃめちゃしっとりしてて気に入りましたきゃー

ちょっとお高めだけど、W洗顔がいらないから時短になりますね!



TREEさんのブログモニターに参加中です音符