やっぱり楽しいね | のほほんでいず

のほほんでいず

好きなことだけ

先日、友達とランチしてきました照れ

友達の娘ちゃんも一緒に爆笑


前々から行ってみたかったオシャレカフェへ~
そのお店はカフェなのにお子さま用のうどんなあるお店で友達は喜んでました🎵

久しぶりにあった娘ちゃん、とっても大きくなっていてビックリ!歩いてる~ってラブ


カフェのごはんも美味しかった照れ

ほうれん草とチキンのドリアキラキラ
熱々でボリュームたっぷり爆笑


デザートはミルクレープ❗しかもボリューム満点ラブ
ドリアでお腹がいっぱいだったはずなのに、食べれちゃいました 笑
別腹ってやつですね( ̄∇ ̄*)ゞ
これにサラダまで付いていて1100円ととってもお得なランチでした✨

娘ちゃんも隣で美味しそうに食べてて、見ててホントに可愛くてWハート癒されました照れ

友達とは久々に色んな話を出来て楽しかったー(*'∀`*)v