まただ~ | のほほんでいず

のほほんでいず

好きなことだけ

この時期になると必ず生理が近づくと風邪をひきますえーん

仕事で介護施設へ行ったのですが、その日の夕方から喉に違和感が…
ウヨンのライブ前だったので、絶対体調を崩したくなかったのに笑い泣き


体調悪くなってからライブまでの数日間早番で休みがなかったので、体調がよろしくないままライブへチーン


鼻声で喉も枯れていたので、掛け声が全くかけられませんでした笑い泣き口パクでしか出来ないので、大人しく口を閉じて我慢してました汗

悲しすぎる~


そして今日も頭が痛い( ;∀;)
きらきらガッツ
ウヨンのライブの感想はまた今度!

おやすみなさいハート


きょうの、VLIVEのウヨンも素敵だった❗