ゴロゴロ~ | のほほんでいず

のほほんでいず

好きなことだけ

今日は1日ゴロゴロしちゃいました汗

そういえばまだウヨンのライブの感想書いてなかった涙

先月23日に国際フォーラムに参戦してきました✨

特に写真もないけど 笑


ちょうど台風が接近したいた日で、高速バスだったため朝早く家を出ました。
どしゃ降りで、車を降りて5分で靴がびしょ濡れ~どーん

でも東京につくころには晴天でした!

チャンパのRちゃんとお茶をしながらウヨンの話~




資生堂パーラーのソフト美味しかったなぁ(´ρ`)




今回はグッズは何も買わずに席へ直行!





国際フォーラム見やすい(*'∀`*)v


ライブはとても素敵なライブでした!

僕はまだ…ホントにいい曲~

踊ってるウヨンもいいし、座ってるウヨンもいいし、DJやってるウヨンもカッコいいし 笑

そいいえばニックンとチャンソンも来てましたキャハハ


想像してみての時にGALAXYの映像を流してくれて、泣きそうになってしまいました😭

やっぱり6人好きだなーって


そしてそして、最後に武道館の発表をウヨンが直接話してくれて嬉しすぎましたラブ


6日のチケット取れたので今から楽しみです!






画像はお借りしました