365日真似するだけであなたも億女に近づける
自分らしく生きて年収1億円超えた億女の習慣をお伝えしています

億女マインド育成コーチ

登寿美子です👠✨

 





何らかの問題や課題に対して

すぐに決断が出来る人と、迷って決断を

下させない人がいます。

その違いは何でしょうか?







①決断する上で

自信・確信が持てているかどうか


問題や課題に対して、しっかり調べたり、

学んだりして確信があれば決断し易くなります。

 

積極的に情報収集し、未知の領域を

学んでいく事は大切です。




②決断しないことは

未来を捨てること


決断しない事が現状維持だと思っている方も

多いですが、決断しなかった事で、

手遅れになる事も沢山あります


私達の人生は日々決断の連続で、今があります


結婚も今の仕事も、そして今が幸せかどうかも、

全て自分が決断した結果なんです。


10年後どんな人生でどんな未来にしたいかは、

今、決断した事が10年後の未来を創ります✨✨





③決断力を鍛える


決断力を鍛える方法を知っておいて下さい

チャクラを整えておくことです。


決断力は自分の未来に大きく影響します





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

 

 

 

公式LINE追加のお友達だけに

特別な情報をお届けしています

 

https://lin.ee/EyuMPWf

 

 

 

 

 

 

億女のプライベートも覗いてみる?

Instagramでも億女習慣発信中♪


https://www.instagram.com/angel_smiel/