365日真似するだけであなたも億女に近づける
自分らしく生きて年収1億円超えた億女の習慣をお伝えしています

億女マインド育成コーチ

登寿美子です
 

 

 

 

 

 

 

好きな事をお金に変えられたら

とても嬉しいですよね。

 

 

 

30歳の時からフリーランスでビジネスを

して来た私の経験から

好きな事をお金に変えるのに必要

4つの要素をお伝えします✨

 

 

 

 

①心から好きなことを学ぶ

 

好きという気持ちから学んだり

取り入れたり、日々実践していた事で

素晴らしい体験があるはずです!

 

その体験こそ感動が人に伝えたいと

思う原動力になります

 

感動体験が大事です✨😊✨

 

 

 

 

②体験した喜びや感動を発信して下さい

 

 

自分が体験して

良かった、変われたこと

あなたの感動と共に発信しましょう

 

自分の商品やサービスの魅力、

人のお役に立つんだと確信をもって

発信する事です✨

 

貴方の確信を受け取ります。

 

 

 

 

 

③発信し続けること

 

継続がとても重要です✨✨

 

思いを発信し続ける事で、

同じ価値観や感動してくれる人が集まって来ます

 

 

 

④小さな信用を積み重ねる

 

丁寧な人間関係、信頼関係を育てる事です。

 

お金にルーズであってはならないです

 

借りたお金は返す事

 

お金に誠実である事…

その行動が信頼を生みます😊😊

 

 

 

 

 

熱中出来る好きな事が明確なら

さっそく実践してみて下さい✨

 

必ずうまくいきます‼️

 



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました
 

 

 

公式LINE追加のお友達だけに

特別な情報をお届けしています

 

https://lin.ee/EyuMPWf

 

 

 

 

 

 

億女のプライベートも覗いてみる?

Instagramでも億女習慣発信中♪


https://www.instagram.com/angel_smiel/