365日真似するだけであなたも億女に近づける
自分らしく生きて年収1億円超えた億女の習慣をお伝えしています

億女マインド育成コーチ

登寿美子です
 

 

 

 

 

 

 

あなたは経済的に自由

なりたいと思いますか?

 

わたしが億女となり経済的な自由を

手に入れるためにしたことを

4ステップにまとめました!

 

 

 

①人生設計・未来をイメージする

 

人生設計、未来は明確ですか?

それによって必要な収入働き方

変わります。

 

 

わたしには夢がいっぱいです✨✨

 

 

私はアロマセラピーを学び

統合医療のクリニックで働いた時に

将来自然療法が受けれる

ケアハウスを創りたいと思いました。

 

また、3.11をきっかけに

食を中心とした子供達が安全に

暮らせる保育園を建てたい!

 

その夢があるから

最低でも年商1億は必要なんです✨

 

 

叶えたい夢があり、世の中が

本当に必要として求めている事を

実現して貢献する。

 

 

 

私が決めている事です❣️

 

一治療家では実現が難しいので

働き方を変えました

 

 

 

 

②決意したら行動しまくる

 

行動しないと未来は何も変わりません

 

わたしはとにかく行動しまくりました✨✨

 

 

 

 

③目標を決めたら諦めない

 

諦めてしまったらそこで全て終わりです

諦めなければ必ず実現できます

 

 

 

 

④一喜一憂しないで過程を楽しむ

 

不平不満を言っても何も人生は変わりません

 

色々な事は突然起こります。

しかし、どんな状況であってもでも

とにかく楽しむ事です💕

 






今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました
 

 

 

公式LINE追加のお友達だけに

特別な情報をお届けしています

 

https://lin.ee/EyuMPWf

 

 

 

 

 

 

億女のプライベートも覗いてみる?

Instagramでも億女習慣発信中♪


https://www.instagram.com/angel_smiel/