365日真似するだけであなたも億女に近づける
自分らしく生きて年収1億円超えた億女の習慣をお伝えしています

億女マインド育成コーチ

登寿美子です👠✨

 






30代前半で離婚し、2人の幼い子供を育

てていかなくてはならなくなった時、私が

決めた事は2つありました!


一つは子供に貧乏な思いをさせない事!

もう一つは好きな事を仕事にして、関わる

方が笑顔で幸せになって頂く事で貢献する

と決めて、自立する事を選択しました。



再婚もしましたが、無我夢中、真剣に人生

と向き合って来たので、役割・使命も

明確になり、形を変えて今の仕事に行き着き

ました!



経済的自由を頂く中で、女性(ママ)が自立

することで、5つの素晴らしいメリットが

あるのでご紹介致しますね。






①選択肢が増えて

 自由になれる


私は環境に優しいオーガニックの

ものを子供達に食べさせたいし、

その様な日用品を使いたいと

思って選んで来ました。

それが値段を気にせず自由に選べるのが

嬉しいです。

生産者の方の応援も出来ます。



②パパの経済的責任に対して、

精神的負担が軽くなる


お金にまつわる喧嘩がなくなります




③子供が自立する


自立している姿、背中を見せて

いるので子供が自律について

自然と学ぶことができます



④子供のやりたい事に対して

経済的に応援出来る


やりたい事、学びたい事

例えば海外留学だったり…

思いっきり応援してあげられます



⑤夢を持って輝いている姿を

子供に見せてあげられる


女性の自立を応援しています✨✨




輝いていくお手伝いを

させて頂いています✨💕❤️✨






今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

 

 

 

公式LINE追加のお友達だけに

特別な情報をお届けしています

 

https://lin.ee/EyuMPWf

 

 

 

 

 

 

億女のプライベートも覗いてみる?

Instagramでも億女習慣発信中♪


https://www.instagram.com/angel_smiel/