365日真似するだけであなたも億女に近づける
自分らしく生きて年収1億円超えた億女の習慣をお伝えしています

億女マインド育成コーチ

登寿美子です👠✨

 





あなたは経済的に自由に

なりたいと思いますか?


わたしが億女となり経済的な

自由を手に入れるためにしたことを

4ステップにまとめました!







①人生設計・未来を

 イメージする


人生設計、未来は明確ですか?

それによって必要な収入や

働き方が変わります。


私はアロマセラピーを学び、

統合医療のクリニックで働いた時に

将来自然療法が受けれるケアハウスを

創りたいと思いました


また、3.11をきっかけに

食を中心とした子供達が安全に

暮らせる保育園を建てたい!

という夢を持ちました


夢はいっぱいです✨✨


だから最低でも年商1億は

必要なんです


叶えたい夢があり、世の中が本当に

必要として求めている事を

実現して貢献する。


私が決めている事です


一治療家では実現が難しいので

働き方を変えました。





②決意したら行動しまくる


行動しないと未来は何も変わりません

わたしはとにかく行動しまくりました✨✨




③目標を決めたら諦めない


諦めてしまったらそこで全て終わりです

諦めなければ必ず実現できます




④一喜一憂しないで

 過程を楽しむ


不平不満を言っても何も

人生は変わりません


色々な事は突然起こります。

しかし、どんな状況であっても

とにかく楽しむ事です







今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

 

 

 

公式LINE追加のお友達だけに

特別な情報をお届けしています

 

https://lin.ee/EyuMPWf

 

 

 

 

 

 

億女のプライベートも覗いてみる?

Instagramでも億女習慣発信中♪


https://www.instagram.com/angel_smiel/