365日真似するだけであなたも億女に近づける
自分らしく生きて年収1億円超えた億女の習慣をお伝えしています

億女マインド育成コーチ

登寿美子です👠✨

 




「起こる全てを前向きに受け入れる」

簡単ではない時もありますよね



一人で立って生きる事を決意した31歳


離婚が成立し、統合医療の

クリニックでアロマセラピストとして働き

スクール事業やベビーマッサージを教えたり

自然療法の仕事で独立していく中で

大きな発見がありました




起こる全てを前向きに受け入れ

感謝」に変えられると、

神様(ハイヤーセルフ・真我)は

見方をしてくれ、沢山の応援が

もらえる事を知りました✨✨







マイナスに捉えられがちな離婚でさえ

意味があります

別れた夫には感謝しかありません


私が自分らしく生きる

きっかけをくれた人なんです


彼との出会いと結婚がなければ、

今の私はいないんです。


そう思って感謝に溢れて

涙した時に仕事が

どんどん上手くいきました


これが

宇宙の法則です


人生は色々な事が起こります。


ちょっとだけ視点を変えてみて下さい


その気付きから腑に落ちて、


行動が変わり


未来が変わっていきます







今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

 

 

 

公式LINE追加のお友達だけに

特別な情報をお届けしています

 

https://lin.ee/EyuMPWf

 

 

 

 

 

 

億女のプライベートも覗いてみる?

Instagramでも億女習慣発信中♪


https://www.instagram.com/angel_smiel/