365日真似するだけであなたも億女に近づける
自分らしく生きて年収1億円超えた億女の習慣をお伝えしています

億女マインド育成コーチ

登寿美子です👠✨

 




不思議とみんなから応援されて

人が集まってくる

そんな人になりたいですよね


応援される人には共通点があります


・他者の成功を喜べること

・他者に手を差し伸べている


与える事が先」なんですです






私達には嫉妬という感情があります。

相手に対して嫉妬をして、

マイナス点を見つけて

陰口を叩いたり、失敗する事を願ったり…




素直にその人の成功を喜ぶ事が出来ない

そんな状況に気がついたら、

自分が満たされていない証拠です


今すぐ自分を満たしてあげましょう




自分を満たすのには純粋な

エッセンシャルオイルを

使うのがとても有効です🌿


自然植物の香りが、

心を癒し満たしてくれます✨💐✨




自分自身が満たされ幸せであれば

他者の成功を応援したくなるし、

成功を喜ぶ事が出来る様になります💕


そうなったら皆んなから

応援される人生になります✨



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

 

 

 

公式LINE追加のお友達だけに

特別な情報をお届けしています

 

https://lin.ee/EyuMPWf

 

 

 

 

 

 

億女のプライベートも覗いてみる?

Instagramでも億女習慣発信中♪


https://www.instagram.com/angel_smiel/