365日真似するだけであなたも億女に近づける
自分らしく生きて年収1億円超えた億女の習慣をお伝えしています

億女マインド育成コーチ

登寿美子です👠✨

 





どうして完璧にできないのだろうと

落ち込むことはありませんか



完璧を望むと前に

進めなくなってしまいます

完璧である

必要はありません









人は得意な事と苦手な事があって、

周りの人達とその凹凸を

補い合って生きています



出来るお母さんには、

出来の悪い子だったり、


しっかり者の旦那さんには、

だらしがない奧さんだったり…




実は世の中

そんな組合せが多いはずです。




完璧を求めるできるタイプの方は、

ちょっと出来ないフリして

周りに頼ってみましょう




そうすると

周りが思った以上に

助けてくれるものです




とにかく、出来ない時は

出来る人の真似をすれば良いし

それでも出来なければ、頼れば良いし、

一人で抱え込んで

悩まない事です。




人に頼るという事は、

自分自身や相手の事を

信頼していく

事に繋がります




もっと肩の力を抜いて生きましょう

あなたは、そのままでいいのです





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

 

 

 

公式LINE追加のお友達だけに

特別な情報をお届けしています

 

https://lin.ee/EyuMPWf

 

 

 

 

 

 

億女のプライベートも覗いてみる?

Instagramでも億女習慣発信中♪


https://www.instagram.com/angel_smiel/