だから親にさせるなww!

 

やっと3人の息子が3人とも親元を離れました。3人とも社会人

になり一旦は親元を離れるのですが、転職や離職で入れ替わり

出戻って来ましたが、もう戻ってこないでね。(緊急時は歓迎)

これで夫婦二人きりの甘い生活がはじまります!(乾いた笑・・)

 

 

諸事情により、子供使っていた部屋をそれぞれ寝室として使う

事になり、息子たちの残した荷物で必要な物以外は処分すると

伝えましたが、まともに整頓して出て行ったの3男だけで長男

や次男の部屋には大量の荷物が残ったまま。

 

※2009年頃の子供部屋

 

まあ・・長男が高校生の時はこんな部屋にしてたから

まともに整理整頓なんて無理だよね?

 

大量に残った荷物や家具は迷いなく処分します。

古着や訳のわからん物はなんでもゴミ袋へ・・・

家具やパソコンの残骸などは廃材として処分。

売れそうな漫画本やゲームソフトは、ブックオフ行き?

古い教科書や参考書や雑誌は縛って廃品回収へ・・

 

 

エッチ本やエロ同人誌は亀甲縛りをして廃品回収へ・・・

 

なんで毎回、息子のエロ本を親が亀甲縛りしてるんだろう?

 

 

縛りの完成度は、2005年3月にブログネタで縛った方が

芸術点が高かったな。と言うか17年前からこんな事をブロ

グでやってたのね・・!(アホだな~私!)