エロ本の処分を親にさせるな!
 
長男も無事に高校を卒業し、もうすぐ親元から出ていきますが、
卒業式が終ってから引きこもってPCでゲーム三昧なので、
 
 
と言い続けておりました。奴の部屋汚いんだもん・・・・・
 
※とても人間の住める部屋とは思えん・・
 
そんな長男がしつこく言われて耐えきれなくなったのか、
夜になって部屋を片付け始めた。いきなり事務所に来て

 

 

「お父さん!僕はもうプラモデル作る暇ないからこれ全部あげる!」

 
哀れなので20色で中味干からびてるのも有るけど、1500円
買い上げてあげ、長男の全財産が1600円になりました。
そして自分の部屋に戻って片付けを続行してましたが、再び来て
 
「おと~さん!ちょっと来て!」と呼ぶ・・・
 
「何?」
 
「いやちょっと・・・」
 
「????」
 
重たい物でも動かすのか?2階の子供部屋に行くと・・・・
 
「俺の溜めてたエロ本どーしよーか?」と長男
 
「ホワッチ!!燃やせ!」と吐き捨てるように言う私
 
「燃やしたら近所の人から怒られるわ!」困った顔の長男
 
「洋服のおさがりと一緒で次男にやれ」悪魔顔の私(▼∀▼)ニヤリッ
 
「俺は要らん!!」と困惑顔の次男(中学2年)
 
「三男にやるか?」と長男(三男小学5年)
 
「馬鹿!!そりゃやばいわ!」と私
 
「しょうがない!次回の廃品回収にだしてやるわ」
 
と言う事で、紐をかけてまとめるためにエロ本抱えて
階段下りようとしたら、嫁が階段を上がってきた。
 
あわわわ!スマーン!俺の本じゃない!!
 
ってか息子とエロ本共有する様な事はしませんわ!
 

 

この歳になってヲタク系アニメエロ本って私の趣味じゃない。
中身をパラパラとめくってみたけど・・・・つまらん!!
 

 
と言うかエロ本を見るのは思春期&発情期だから仕方ない
としても一応親には隠すよな?親父にエロ本の処分方法を
聞く息子ってどーなん?
 
こんな親子関係を皆さんどう思います??
 
私としてはなんでも相談してくる息子の信頼が嬉しいような
そこまで私に聞いてくる事に逆に恥ずかしくなる複雑な心境。
 
ところで事務所に運び込んだエロ本ですが、廃品回収に出す為
に紐でまとめるのですが、せっかくのエロ本ですから敬意を払い
 
(▼∀▼)ニヤリッ
 
 
亀甲縛りにしてまとめてみました!!
 
 
ちなみに2005年の3月にブログネタで本を亀甲縛りした
けど縛り方は2005年の方が芸術点が高かったな・・
と言うか昔から何やってんだろう・・私ww