(1880)オートレースオールスター優勝戦の予想。 | 脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

令和4年2月に脳出血を発症し、同年7月に退院しました。医者からは症状固定の診察を受け、右手2級、右足3級合わせて1級の身体障害者手帳を取得したおじさんが入院、リハビリ、復職、そして少しでも健常者戻れるよう現在進行形で挑むブログです。

今日SGオートレースオールスターの準優戦が4レースあり、各レース2着までの8人が優勝戦に挑みます。

枠順はこちら。




初日から今日までのレースを見て思うことです。
①青山に何があった? 初日有吉に差されるくらいマシンが今ひとつでしたし、試走も30くらいでしたがいきなり今日は25を出して圧勝しました。青山に何があったのでしょうか?

②鈴木圭一朗18連勝ですが・・・
鈴木圭一朗が新記録更新の18連勝を叩き出しました。
がっ!
今まで試走23でしたが今日は25でしたし、今まではぶっちぎりの圧勝でしたが今日は中村2人にもしかしたらというレースでした。

これを考えると明日の予想です。

鈴木圭一朗の試走が鍵ですが、3つ差をつければ頭から買いたいですが青山と2つまでなら逆転も考えて車券を買いたいと思います。

問題は2枠に鈴木宏和が入りました。
日本一のスタート巧者です。

青山もスタート失敗すると宏和以下一気にきますので、かなり注目のスタートになるかと思います。

あおりを喰うのは長田です。
圭一朗もスタート良いので、左右から挟まれてしまいます。
そうなるとこのメンバーでは苦しいです。

今日は有吉はカミソリスタートを決めました。
試走は決して良くないですが、それなりに動きます。
その横にサトマヤが入りました。
こうなると7,8枠はかなり厳しいレースになります。

SGの優勝なのでレースは10周です。
推しの宏和はとにかくスタートトップで切って後ろがごちゃごちゃになってそのままゴールに期待ですが、誰かに抜かされたらずるずるいってしまうかも知れません。

そう考える圭一朗から試走は2つ以内の想定で青山から買って、鈴木圭一朗は3着まで落ちるかも知れません。
その時は鈴木宏和か有吉でしょうか。

3連複なら1-2-4が願望込めて勝負1点予想で、押さえが1-4-5です。

3連単はさすがに推しですが10周宏和が逃げ残れるとは思わないので、1--4-25,1-25-4の4点にしておきますね

楽しみですね!