(1879)日曜の朝のルーティン~ロッキーのテーマに惨敗する | 脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

令和4年2月に脳出血を発症し、同年7月に退院しました。医者からは症状固定の診察を受け、右手2級、右足3級合わせて1級の身体障害者手帳を取得したおじさんが入院、リハビリ、復職、そして少しでも健常者戻れるよう現在進行形で挑むブログです。

北千住に引っ越してきて、そしてかみさんが退院してからの日曜の朝のルーティンでおっ母さん食品北千住店開店狙いがあります。




そもそも広告も安いのですが、野菜の半額商品もどっさりあります。





更にチラシにない日曜の朝の特売があるので、開店狙いの客でかなり行列しています。



そして開店!
店内に入るとロッキーのテーマがエンドレスでかかっています。
こんだけ安いんだから買わないと損だよね!と煽ってきます。

これに負けないぞ!と強い心を持っていれば良いのですがほぼ負けます。











そして今日は惨敗しました(笑)

だってこれは反則でしょう。

おいらはオレンジ色のTシャツを着ていくのがルールです。
かみさんが遠くから見てもおいらの場所が分かるからです(笑)

そして杖を外してお店に行きます。
帰りが荷物沢山になるので杖がつけないからです。

むしろ杖が邪魔になります。

めちゃくちゃ良いリハビリになります。

名づけて開店狙いリハビリ。



もっとリハビリして、右手も買い物に使えれば更に運搬力増せるんだけどなあ。

日曜はロッキーのテーマで頭がぐるぐるしております。




昼ごはんは海鮮丼にしました。

4人で2.000円ならお得かと。