(678)正社員日記第124回 休みの日の朝の手作りパン | 脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

令和4年2月に脳出血を発症し、同年7月に退院しました。医者からは症状固定の診察を受け、右手2級、右足3級合わせて1級の身体障害者手帳を取得したおじさんが入院、リハビリ、復職、そして少しでも健常者戻れるよう現在進行形で挑むブログです。

 

おいらが住んでいる地名から塚越べーカリーと銘打った、要はかみさんが作るパンがありますが、今日は食パンでした。

いつもと製法が違っていて、今回は湯種製法とのことでした。

いつもは全部ぶっこむらしいのです。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・わからんがな。

 

 

いつもよりはもちもちしているかなあ。

あと、焼いた方がはるかに旨いです。

 

北海道産はるゆたかも小麦と四つ葉バターの北海道チームとヤオコーの水(笑)で作ったパンですが、悪くはないですよね。

 

 

焼いた後バターをつけて食べるいわゆる王道の食べ方をしましたが、やはりこれが一番美味しいです。

2枚ぺろっと食べました。