白山神社 | 九州神社巡り

九州神社巡り

愛妻とパワースポットを巡る中出会ってしまった御朱印。
家族の健康と安全を祈願しながらボチボチ更新。
主に記録用です。

2023.01.21


神社の手前にある

「福ふくの里」で

バーベキュー用の

野菜とお昼ごはんを仕入れ

駐車場で菜の花畑を

眺めながら昼食タイム爆笑


15時くらいだったので

菜の花畑の写真も撮らず

夢中で食べちゃいました爆笑


思ったより満腹になって

最後の神社に向かいますニコニコ




白山神社

福岡県で御朱印を
いただける神社では
一番西の端みたいですニコニコ
(当社比ニヤリ)



手水舎

今回、岩をくり貫いた
手水舎ばかりですびっくり



拝殿お願い

他にも三組ほど
参拝に来られてました照れ



阿形

笑顔でお出迎えしてくれますニコニコ



吽形

優しい笑顔に
癒されます照れ



拝殿お願い



「獅子頭」

「厄を払いたい箇所を
獅子頭に挟みます」となびっくり

迷わず右肩を挟みました爆笑




いただいた書き置きの
御朱印です爆笑

さてボチボチ帰って
牡蠣パーティーですニコニコ

大好きな牡蠣(何度もあたってますがニヤリ)
を楽しみにしていたのですが
変な時間に満腹になったので
あんまり食べれませんでしたガーン



今回の訪問地




サムネイル

白山神社

福岡県糸島市二丈福井4909